ipadのガラスコーティング(抗菌)施工をしました

こんにちは。

スマホのガラスコーティング

ナインカラット高田のよしはらです。

 

昨日の上越は少し肌寒く、ダウンジャケットでも

ちょうどいい感じでしたねー

今冬は寒暖の差が激しく、皆さん体調は崩されては

いないですか?

 

さて、今回は日頃からお世話になっているとある会社の

社長様からのご依頼で、iPadのガラスコーティングを

してきました。

 

iPadの第二世代モデルで、購入時からフィルムを貼り

使用されていたとのこと。

お子さんが主に使われるということですが、少々汚れが

気になっていたとのこと。

こんな感じ。

せっかくの機会だ、ということで、抗菌仕様でのガラス

コーティングを依頼いただきました。

 

f:id:nine_carat_takada:20190317102445j:plain

施工前の状態

 

iPadなので画面も大きいから、コーティングしがいがありますね〜。

 

塗り塗りと、ガラコを塗るような感覚。

 

で、仕上がりはご覧の通り⭐

私のスマホと指が写っていますが(^_^;)

f:id:nine_carat_takada:20190317103512j:plain

施工後は鏡の輝き

どうしても指で触る画面は汚れが気になっちゃいますよね。

ハンカチやティッシュで拭き取りはするものの、フィルムだと

段々と指の滑りも悪くなってきます。

 

ガラスコーティングは、施工後1週間くらいは撥水効果もありますが、

段々と親水性となり、車のガラスコーティングと同じような感じに

なりますので、汚れも落ちやすく視界良好となります。

 

春のお出かけシーズン、スマホもお出かけ仕様にしちゃいましょう♪

 

 

スマホのガラスコーティングのお問い合わせはお気軽に♪

ナインカラット高田

営業時間:土、日 10時〜19時

予約制/出張対応可

対応地域:上越妙高糸魚川市

場所:電源の取れるカフェなど

E-mail:9carat.takada@gmail.com

担当:よしはら まで

 

9carat.jp