2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモ DOME GLASS

こんにちは。 ナインカラット高田の吉原です。 先日、とっても久しぶりにドコモの製品カタログを 手にとって見てみました。 パラパラと見ていけば、スマホも色々とでてますね〜。 カードサイズや2画面タイプ、6インチ以上の大画面タイプなどなど。 ん? DOME…

ipadのガラスコーティング(抗菌)施工をしました

こんにちは。 スマホのガラスコーティング ナインカラット高田のよしはらです。 昨日の上越は少し肌寒く、ダウンジャケットでも ちょうどいい感じでしたねー 今冬は寒暖の差が激しく、皆さん体調は崩されては いないですか? さて、今回は日頃からお世話にな…

スマホの画面がワントーン明るく💫

こんにちは ナインカラット高田のよしはらです。 さてさて、ナインカラットの代理店として、 研修の一環で、自分のスマホをガラスコーティング してみました。 結論から言っちゃうと、 いやぁ〜、オドロキ❢❢ こんなならもっと早くにやっていればよかった❗と …

はじめまして

ハジメマシテ。 「ナインカラット高田」のよしはらです。 上越地域の3店舗目としてオープンしました! 人が1日で一番手に触れているもの。 それはなにか、ご存知ですか? それは、スマートフォン。 もう生活の一部になって、手放せない方が ほとんどですよ…