スマホの画面がワントーン明るく💫

こんにちは

ナインカラット高田のよしはらです。

 

さてさて、ナインカラットの代理店として、

研修の一環で、自分のスマホをガラスコーティング

してみました。

 

結論から言っちゃうと、

いやぁ〜、オドロキ❢❢

こんなならもっと早くにやっていればよかった❗と

 

 

iPhone5sと4年ほど古い機種ですが、

この大きさが手頃なんで、浮気もせず

ずーと使ってます。

が、バッテリーのもちが悪くなってきたので、

そろっと替えようかと思案ちう(^_^;)

 

スマホは、買ってから現在までフィルムを貼って

使ってましたが、長期間使用していることもあって、

見てください。

フィルムといえども、結構キズが付いてしまうんですよね〜

すべりも悪くなりますし。

まぁ落としたり、ラーメンの汁が飛んだりした影響もあるんですが💦

f:id:nine_carat_takada:20190310211811j:plain

 

で、フィルムをペリッと剥がして、

ガラスコーティングを塗り塗りと。

所要時間、概ね10〜15分、とあっという間に完了❗

 

じゃ~ん🌟

見てください!この艶、明るさを!

ワントーン明るくなります!

f:id:nine_carat_takada:20190310212516j:plain

 

もうね、新しいおもちゃを手にした子どものような

ウキウキした気持ちです♪

なにもないのにスマホの画面を見てしまう、

ついつい触りたくなるすべすべ感がたまりません* ̄▽)/

 

皮脂汚れも付きにくくキズも付きにくくなって、

そして抗菌仕様なので、ばっちく(汚く)なりません❗

 

この輝き、このすべすべ感、ぜひお試しあれ。

 

 

スマホのガラスコーティングのお問い合わせはお気軽に♪

ナインカラット高田

営業時間:土、日 10時〜19時

予約制/出張対応可

対応地域:上越妙高糸魚川市

場所:電源の取れるカフェなど

E-mail:9carat.takada@gmail.com

担当:よしはら まで

 

9carat.jp