2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Q&A 其の5フッ素コーティング剤とは違うの?(・・?

この投稿をInstagramで見る こんにちは ナインカラット高田です いつもありがとうございます さてさて、ガラスコーティングって ホントはどうなの? とゆーことで、Q&A其の5 フッ素コーティング剤と違うの? とゆーことですが、ナインカラットで 使用するも…

Q&A 其の4 ̄▽)ノ 既に付いている傷が目立たなくなるの?

この投稿をInstagramで見る みなさん、こんにちは ナインカラット高田です。 さてさて、ガラスコーティングって ホントはどうなの? と、ゆーことで、Q&A其の4 です。 ガラスコーティングすることで、 既に付いてしまっている傷は、 目立たなくなります。 …

Q&A 其の3♪ 人の体に影響はないの?

この投稿をInstagramで見る みなさん、こんにちは ナインカラット高田です。 さてさて、ガラスコーティングって ホントはどうなの? とゆーことで、Q&A其の3 です。 ガラスコーティングで使用する コーティング剤は、無機質の コーティング剤でもちろん純国…

Q&A 其の2 ̄▽)/ 保護フィルムと比べたメリットは?

この投稿をInstagramで見る みなさん、こんにちは ナインカラット高田です。 さてさて、ガラスコーティングって ホントはどうなの? とゆーことで、Q&A其の2 です。 みなさんは、スマホを傷や汚れから 保護するには、やっぱり保護フィルムや 強化ガラスを貼…

ガラスコーティングQ&A ガラスコーティングって?

この投稿をInstagramで見る スマホのガラスコーティングって、 ホントはどうなの? とゆーことで、多く寄せられる 疑問、質問に一つずつお答えしま〜す Q1.ガラスコーティングって? 最高硬度(9H)の液体ガラス コーティング剤を塗布します。 よく使われる保…

お盆ですね

連日の猛暑皆さんお加減いかがですか?こんにちは ナインカラット高田のよしはらです。 この暑さ、何もしなくとも汗がジトッとして いやな感じですね。 こんな時期、スマホをつかうと 画面に汗や化粧が移ったりして、 画面が汚くなってしまいますよね。 スマ…

夏☼ですねー

いつもありがとうございます ナインカラット高田 よしはらです だいぶ更新をサボってしまった 申し訳ありませんm(__)m さてさて、梅雨も開け夏本番☼ 連日の猛暑にみなさん体調崩されては いないですか? 水分補給、水分補給とそこかしこで 言われていますが、…