タブレット型レジスタもOkです♪

https://www.instagram.com/p/B3Rnl_BnkcE/

みなさん、こんにちは!ナインカラット高田ですきょうは朝から雨降りな上越市気温も低く、秋口の急な冷え込みでしたねさて、今回はiPhone XRと、iPad miniの2台の施工をさせていただきました♪昨今のキャッシュレス化、消費税増税に伴い導入されている事業所さんも多いですよねタブレット型のレジスタ日々使うものだけに、指紋がベタベタ付いているレジスタ従業員もいるお店では掃除も大変かとそして機種変されてまだ1年経っていないiPhone XRガラスフィルムを貼られているとのことですが、貼っているところとの境い目、結構汚くなるもんですね💦ナインカラットのガラスコーティングであれば、指紋の汚れも落ちやすくなって、フィルムの境い目の汚れも気にせず使えます♪分割払いにされてる方も多いと思いますが、安くはない買い物綺麗に使いたいですよね〜あなたも、お試しになってはいかがですか#ナインカラット#高田#スマホ#ガラス#コーティング#iPhone#iPad#android#抗菌#厚さ0.003ミリ#硬度9H