傷が付いてしまう前に・・・

https://www.instagram.com/p/B3RjilEHzv6/

みなさん、こんにちはナインカラット高田です朝晩めっきりと涼しく、というか、肌寒い日となりましたねさて、ご用命いただき、ディーラーさんにて、iPhone7にガラスコーティングの施工をさせていただきました♪ご使用されて、フィルムを貼っていらしたとのことですが、ホームボタンに大きな傷が💦フィルムを貼っていたとのことですが、付いてしまうんですよねー気づかないうちに😢と、ゆーことで、抗菌仕様で施工されていただきました厚さ0.003㍉しかないので、明らかにフィルム貼ってます!的な、厚みなど見た目の変化はありませんが、硬度9Hがキチンと守ってくれますよ#ナインカラット#高田#スマホ#ガラス#コーティング#iPhone#android#抗菌#美しさ#硬度9H