2画面スマホの時代も、もうすぐそこまで?

 

皆さんこんにちは
ナインカラット高田です。

 

現地時間10月2日、アメリカのニューヨークで開催された

Microsoftの「Surface Event」、ご覧になりました?

IT系のWEBサイトで観たのですが、Microsoft

携帯市場の再々参入とのことで、興味深く読んでました。

 

従前から2画面スマホが出ていますが、イマイチぱっとせず、

韓国の某会社が発表会でお披露目してから、なにかと最近

話題にあがってきましたねー

iPhoneでも2画面タイプが出るだの出ないだの、噂がありましたが、

来年にMicrosoftからでるとはちょっと驚きです。

出ないかもしれませんが笑

 

2画面タイプのスマホ、画面も広く使えて便利な半面、

画面にフィルムを貼るのは、画面が大きいぶん、

気泡だの、ジャストフィットしないだの、ありそうで。

 

だからこそ、ガラスコーティングって便利だと思いませんか?

どんなタイプのスマホにもジャストフィット
画面のみならずボディーも、デザイン性を損なわず、

厚さ0.003ミリの硬度9Hのガラスコーティングが、きちんと

守ってくれます❣

もちろん、角っこも守ります。

しかも抗菌仕様

 

ぜひ、あなたのスマホでもお試しください。

スマホも、あなたも、輝きましょう💫

 

 

youtu.be

ナインカラット