iPhone11もやっぱりガラスコーティング

いつもありがとうございます!
ナインカラット高田です。

ついに発売となりますね〜
iPhone11❣️

毎年のように買い替えをされる方も
いらっしゃいますよね〜📱
最新機種は、やはり優越感が
違いますよね❗️

という私は、個人的に、
このトリプルレンズの
配置デザインが…
買う気の起こらないデザイン笑

とまぁ私見は置いておいて

さて、スマホを機種変したら、
あなたはどうされますか?

キズがついてもへっちゃら?
そんなことはないですよね
やっぱりキズ、付けたくないですよね〜?
画面を綺麗にしておきたいですよね〜?

でもとりあえずフィルム、貼っておけばいい?
ホントにそれでいいですか?
いつまで細菌まみれのスマホを持ちますか?

機種変したら、ガラスコーティング❣️
これもう、時代のスタンダード
になってきてますよ

ガラスコーティングなら、スマホ
デザインも損ねず、いつも艶ピカ✨
後々フィルムが剥がれることもなく、
いつまでも画面が指通り滑らか!

滑らか〜に、あなたも時代の流れに
乗りませんか?
いや、乗りましょう!
流れに乗って、デキるヒトに❗️

#iPhone11
#PRO
#機種変更
#ガラス
#コーティング
#フィルム
#剥がれない
#綺麗

 

https://www.apple.com/jp/iphone-11/